カテゴリー :雑記 AMRITA

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つつついったー

ついったー始めました~。
特に面白いこと書けませぬが(´・ω・)
フォロー等お気軽にどうぞです。

| 雑記 | 19:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゲーム

OZ(ゲーム)を買おうと思ってゲーム屋に行ったけど、欲しかったギャルゲーがかなり安くなってたので、そっちだけ買って帰ってきました(笑)
肝心のOZは無かったという…。

そういえばマリギャラ2、イナズマイレブン3、ラブプラス+の予約始まってたんですね。
ラブプラスはともかく、他二つは予約しとかないと当日買うの難しいかなぁ。
イナズマイレブンはどっちのバージョンにするか、まだ決めてない…!ボンバーマンが好きなのでボンバーにしようかな。

| 雑記 | 01:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレイセスのあんそろー

百均に寄ったついでに本屋を覗いてみたら、背表紙のロリチャード見かけてビックリした。
中身すごく良かったです。やっぱりGパーティは可愛いなぁあ…!
ソフィとシェリアのコンビは癒されるっ!
もっと出るといいな、アンソロジー。

| 雑記 | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イナズマ

第九章まで進みました。
多分これからウルビダのターンがきますよね。楽しみ。

やっとアフロディの登場!むせたり、こらっ!とか言ったりカワイイなぁ。でも声が無かったのが残念だったので、世宇子との練習試合でわざと点入れさせて声を聞きました(笑)
でも本気で挑戦しても惨敗…。

引き抜きして、バトルして、仲間にしました。
次はマキュアを仲間にするぞ~

| 雑記 | 02:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

っぱい

she_m
LogページのR指定の絵にシェリアをアップしました。
全裸です。そんで何故か怒ってる。
とりあえず胸が描きたかったので、シチュエーションとかはよくわかんないことに…
シェリアは服を着てない絵のほうが多くなってきたような気がします(笑)

今日も稲妻11を進めてました。
なんとかSPの方々に勝って、その後GO園児が離脱。ナンテコッタイ
誰か人質にとられてるっぽい?妹さんかな?夕香ちゃん可愛いなぁ

| 雑記 | 02:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

