カテゴリー :その他 AMRITA

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

○Information

■次回申し込み予定イベント■
 C89 冬コミ

■ご依頼について■
 イラストの依頼やお仕事などは納期、稿料等、詳細をご記載の上、下記のメールアドレスにご連絡ください。
 4~5日以内に返信がない場合はメール事故の可能性がありますので、再度ご連絡いただけますと幸いです。
※現在は2015年6月からのご依頼のみお受けしています。
 (※一枚単位の依頼であれば可能かもしれませんので、一度ご連絡ください。)


 連絡先 misoo9999★yahoo.co.jp
 お手数ですが★を@に変えて下さい。

≫ Read More


| その他 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ばってんが!



遅ればせながら告知です。
講談社ラノベ文庫様「ばってんが!」の挿絵を担当させて頂きました!
タイトルのとおり博多弁の女の子が出てきます。目覚めます。
是非よろしくお願いします!

冬コミ受かってました!3日目 D38a 『AMRITA』です。
モバマス中心のフルカラー本になる予定です。
最近アイドル作品がマイブームなのでモバマス以外もいろいろ描きたいです。

| その他 | 12:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ新刊

こんばんは。お久しぶりの更新です。
先日、新刊の入稿が終わりましたので、頒布物について書いときます!

31日(火)東ト26b
○新刊・舞園さん本(R18) 400円
 
両想いな苗舞ちゃんです。
ノベルティもあるかもしれません。なかったらすみません。

○既刊・舞園さん本 200円

夏に地元イベントで頒布した本です。


○サークルとらいあんぐる!さんの新作『何故あの娘は働かないのか』


原画担当させていただいております『何故あの娘』を自スペースで頒布いたします!
現在とらいあんぐる!さんの公式HPにて体験版も公開中ですので、興味ありましたらぜひ!


☆「何故あの娘は働かないのか」豪華特典版 2,000円
(豪華特典版の完売後はパッケージのみの【通常版】1500円で頒布いたします。)

豪華特典版の詳細についてはこちら (※サークルとらいあんぐる!さんのHPに飛びます)

------------------------------------------------------------------------

開催直前までに、画像のおしながきもアップしたいと思います。
もうちょっとグッズとか作ってみたかったんですがふつうに無理でした・・・!

夏の地元イベントに続き、2回目の即売会参加です。
もうすでに緊張してて頭真っ白なんですけど、当日はどうぞよろしくお願いいたします!



| その他 | 05:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ

冬コミ当選しました!!
地元以外のイベントは初なので今から緊張しております・・・。

当日は【3日目東ト-26】で参加します。
新刊に舞園さん本やロンパ女子グッズとか出したいです・・・!
あと既刊も持って行きます。

◆お仕事情報

work03.png
ブシモ様から配信中の「大疾走!ミルキィホームズ ターボ」にて
イベント報酬のカードイラストを描かせて頂きました!エリーですよエリー!!

work02.png
Naitive様 DMM様から配信されている「覚醒研究☆アイドルラボ」(18禁)に数枚描かせて頂きました!
期間限定ガチャの子みたいなので、もう入手は出来ないかもしれないです・・・!

work01.png
イエティ/Regista様から10月24日発売のPS3版「ルートダブル」の応援イラストを描かせていただきました!
悠里ちゃんかわいい!!

以上です。よろしくお願いします!

| その他 | 02:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです。また一ヶ月ほど空いてしまいました…。

もう夏ですね。北海道も暑くなってまいりました。
パソコンを買い替えて排熱が控えめになったので今のところは作業が快適です。


【お仕事情報】



6/28発売の「萌えロリータファッションの描き方 顔・からだ・服の美バリエーション」に1P描かせて頂きました。
色々な種類のロリータ衣装が載ってますのでロリータ服好きの方はぜひ!



| その他 | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

