アーカイブ :2013年05月 AMRITA

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お仕事情報とかいろいろ

久しぶりの更新です。長いこと放置してました。すみません…!
サボってた間のことについて色々書きたいと思います。

まずはお仕事情報です。

  
とらいあんぐる!様の新作PCゲーム
「何故あの娘は働かないのか」の原画を担当させて頂くことになりました!
上記のバナーから特設サイトに飛べますので、興味のある方はぜひ!

タイトルでお察しの通り、ヒロインはちょっと残念なところがある女の子達です。
現在4コマ漫画も掲載されております。頬袋ななみちゃんは必見です!

以下pixivとかでアップしてた絵です。


ラブライブ!の真姫ちゃん。アニメ面白かったです。
気がついたらBDポチってました・・・9人全員可愛いのですが特に真姫ちゃんがほんとう
初めこそ棒読みって印象しか持ってなかったのですが、
話が進むにつれて慣れるどころかクセになってきました。

真姫ちゃんかわいいよ真姫ちゃん…(;ヮ;)


紅覇くん。本編のぐう聖っぷりにふるえました。
やっぱりピンク髪は塗るのが楽しいです。
アニメ2期楽しみです。紅覇くんは女性声優さんでお願いします(必死)


DQ10らくがきまとめ。先日大型VUがきましたね。
月末までまともに遊べそうにないですが…。早くセグウェイ乗り回したいです…。


シャーマンキングのマッチ。
先日、作業しながらニコニコ動画さんのアニメ一挙生放送を見てました。全64話。
よく考えたら、私が漫画やアニメに本格的にハマるきっかけになった作品は
シャーマンキングだったような気がします。
で一挙配信のおかげで再熱してしまい、完全版を数十冊大人買いしました。

あのプリンセスハオから続きがあって感動しました(^ヮ^ 三 ^ヮ^)
少年漫画では敵役(?)にハマる傾向にあるようで、昔からハオ組のキャラが好きでした。
星組を除くメンバーが一気に全滅したときの衝撃と言ったら…(二名除いて蘇生しましたが)
完全版では報われたようでなによりです。



| | 18:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

