たまむらたまお AMRITA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまむらたまお

tamao_
ウルティモ3巻を買いました。超展開で面白いです。
あと新キャラがたくさん出てきましたね。かわいい子が結構いるけど、やっぱり男の子なのかなぁ…(笑)
そろそろメイデンちゃんみたいな女の子も欲しいです先生

○追記
mizho
ゴス高生。似てない…。
ゴス高生や小学校教師はまた出番あるのかな?
殿が変わるってこともありえるみたいだし、もしかしたら…

前の巻を読み直してみると、わからなかったとこが理解できて面白いです。
ジェラスが入間を刺したのは、心を読んでSHITしたってことなんですよね多分。
嫉妬で、心が読める能力って鬼な組合わせだなぁ
あとエコさんの家族写真と、東家(妄想)の家族写真が同じ構図だったのは笑った。

| | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiromiso999.blog45.fc2.com/tb.php/184-2ee581be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

