イナズマ11クリアしました AMRITA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イナズマ11クリアしました

キャプテンの謎の光→サッカーやろうぜ!サッカーやろうぜ!サッ(ry)に吹いた。
barnうるおぼえ
ダイヤモンドダストとプロミネンスには可愛い子がたくさんいるので登場を楽しみにしてたのに、
結局本編には絡んでこなかったっていう…。
ラスボス一歩手前とかで戦うのかと思ってました。
樹海で会えるみたいなので今度いってみよう。

スポーツ系のゲーム苦手なのでどんなもんなのよって思ってましたけど
けっこう面白かったです。小さなお子様から大きなお兄さんお姉さんまで人気がある理由わかります(笑)
はやく皆強くして嫁イレブン作りたいな… あっそいえばマキュアは無事仲間にすることが出来ました。
スカウトキャラにも魅力的な子が多くて、11人じゃ足りないかも…

| | 01:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiromiso999.blog45.fc2.com/tb.php/186-7ddb0e14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

