ぐっとすめる AMRITA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐっとすめる

mitiko
道子ちゃんの練習。大阪ギャルズが登場したあと即効で引き抜きして、今でも頑張ってくれてます。
髪型がどうなってるのかさっぱりわからない…。

女性キャラでは特に、この子とウルビダとマキュアが好きです。
スカウトキャラにも可愛い子がたくさんいるんですけど、台詞が被りまくってるのがなぁ…残念。
キャラ多いので仕方ないけども。
男性キャラだとアフロディかなぁ。
あ、やっとゴットブレイク覚えました。自力で覚えるのが属性不一致技ばかりっておまぁ

ぴくしぶとかでイラストや漫画を見て、好きになることもあるんですよね。
プロミネンスとかプロミネンスとか
公式だと、アニメではカオス組以外出番無かったし、ゲームでも本編に絡んだのはバーンくらいで…

引き抜きした選手に会いに行ったら、記憶喪失になってて樹海で放置プレイとか、さすが超次元サッカー

| | 02:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiromiso999.blog45.fc2.com/tb.php/192-02b580fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

