ビアンカ AMRITA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビアンカ

senga
嫁。色塗りはまた今度…(笑)
イナズマイレブンはある程度やりこんだので、そろそろドラクエ5進めようかなぁ。
まだ大人ビアンカに会ってません。はやくけっこんしたいです。
さっさと進めないと、他の新作ゲーム買ってしまったら また積んでしまうかも…(笑)

稲妻イレブン3のネタバレを見たんですけど、アフロディの顔ドット変わったのね。可愛いな!
アニメのファイアードラゴン戦は前代未聞の4話分だそうで、今からひじょーに楽しみです。

ネオジャパンといい、昔戦ったキャラ達が組んで主人公チームに挑む!というのは燃える展開だなぁ~
そいえばこの前カオスチーム倒したんですけど、最後にちゃっかり再戦フラグをたてていきましたな。
あっ logページにイナズマイレブンの項作りました。
もっといろんなキャラを描きたいです。プロミネンス女子やウルビダの胸とか。

おおっ 今日はけいおん!!放送日だ!
ムギムギ!

| | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiromiso999.blog45.fc2.com/tb.php/196-58a855aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

