パンヤ! AMRITA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンヤ!


koohhh

スカッとゴルフパンヤより、クーです。
左手に持ってるのはクラブです。潰れた鉄パイプとかではありません

久しぶりの更新です。
ついったーはぽちぽち呟いてたのですが、ろくに絵を描いてなかったという!

先日、PSPのパンヤを買いました~。
PCの方を久しぶりにやりたくなったのですが、パソコンがもう歳なのかまともに遊べず…
じゃあPSPの買おう!ということで

2日ほど遊びましたが、とても面白いです。
PCとほぼ同じというのがすごい…そして何より、
衣装が安い!(クワッ 着せ替えし放題です。

ホールインワンをひたすら狙えるモードや、景品もらえる大会がたくさんあったりと
やりこみ要素も多いです。楽しい!


●○●補足ありがとうございます!
CG定点観測


| | 04:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イベント期間中にも使い物になりそうですね。

スカッとゴルフで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
イベントも開催されてるし、絶えずにゲームをプレイしたくなりました。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

| 宝石ゲット | 2010/09/13 14:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiromiso999.blog45.fc2.com/tb.php/241-3fe60a7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

