あん…きょうこちゃん AMRITA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あん…きょうこちゃん

                  \ 食うかい? /

杏子ちゃん!八重歯ー。
お蔵入りにするつもりだったけど、最新話があれだったので…
杏子ちゃん、あんなにいい子になるとは予想外でした…。
ニーソ食べたい…。




もういっこ。
イナズマ3ジオーガのオレブン。
スカウトキャラも多いので一度描いてみたいなーと。色も塗りたかったのですが、線画で力尽きました。

改めて見ると女の子ばっかりですね。
イナズマは男の子キャラの方が人気ありますが、女の子キャラも可愛い子たくさんいるのですよ。


↑こちらの素材をお借りしました。

| | 02:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiromiso999.blog45.fc2.com/tb.php/268-291edd88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

