AMRITA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT


お久しぶりの更新です。いつの間にか7月が終わろうとしている…!
息抜きに落書きめんま。頭でかすぎました。
そういえば私の住んでる地域でやっとあの花放送開始されました。
地デシ化に伴い家に大きいテレビが来たので、大画面で楽しめます。
早く生女装ゆきあつが見たいです。

今期アニメは今のところバカテスや神メモを見てます。
ピンクドラムも気になるんですけど放送地域外でした。
秋はWORKING!!が楽しみです…!ぽぷらちゃんと杏子さん!


もうひとつ、ちょっと前にピクシブにあげたミストレ。
今月発売されたストライカーズ、面白いです。
ミストレちゃんがやっと普通に喋ってくれました。
ナベクミさんの声が大変可愛らしくて…満足

続きでコメント返信です。


>makinosita様
お返事遅くなってしまいました、すみません…!
私の絵でよろしければどうぞ使ってやってください~!


| | 15:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiromiso999.blog45.fc2.com/tb.php/293-4a1c8ddb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

