ガッチャガッチャ AMRITA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガッチャガッチャ



仁奈フェス上位報酬のニナチャーン。アップするの忘れてました!!

ついにバレンタインガチャがきましたね!
ちえりちゃんは予想できたのですが、まさか紗南ちゃん新Rがくるなんて
3回目にして強Rで登場ということは、次は間違いなくSRですね(震え声)
特訓後の衣装がとっても可愛いので描きたいです。



今の嫁フロントはこんな感じ
一番左の子は仁奈ちゃん。母性をくすぐられる系アイドルで9歳です。9歳です。

左から二番目の人は早苗さん。婦警さんで見た目ロリ中身おばさんの28歳です。いやー、昔を思い出すわねー!
やたらレートが高くて、R+にするためにスタ100ほど飛んでいきました。

真ん中は紗南ちゃん。ゲーマーなみつあみっ娘です。新Rが来るたびに私はヒギィンってなるので、たぶん一番好きです。やたら協力プレイを推してくるようになりました。意味深!

右から二番目はちえりちゃん。モバマス始めた頃にN見て惚れました。株主総会人気投票でCu一位でした。
ガチャSRが大天使 

一番右の子は愛海ちゃん。先月増えたアイドルで百合属性持ちのおっぱい星人です。


CD第4弾も今から楽しみです。
Cuは幸子とちえりちゃん、Paはニナチャーン、Coは小梅ちゃんと肇ちゃんがいいなぁ~

| | 05:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiromiso999.blog45.fc2.com/tb.php/338-4bb07d34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

