キットーシューティンラーシューティンハ-♪ AMRITA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キットーシューティンラーシューティンハ-♪


2ヶ月ぶりの更新です。
上の絵は今月描いた舞園さんです。アニメのダンガンロンパも今週で最終回ですね。早い!
展開が早すぎて不評みたいですが、私は思ってたよりも楽しめました。
動く舞園さんが可愛すぎて苦しかったので、BD買っちゃいました。

先月の話ですが、生まれて初めてサークル参加しました。地元のイベントです。
地元でロンパオンリー(といっても小規模ですが)があると聞いて締め切り数日前に急いで
申し込み、勢いでいってしまったせいで仕事と原稿でいっぱいいっぱいになってしまい
当日は朝からヘトヘトでしたが、楽しかったです。

冬コミも申し込みました。
落選した場合は、たぶん何事もなかったかのように更新してると思うのでお察しください・・・


地元イベントで出した本のひとこま
女性キャラは舞園さん、男性キャラは苗木くんと石丸くんが好きです。


ポストカードにしたセレスさん。
無事完売しました。さすがyshrさん!

| | 04:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiromiso999.blog45.fc2.com/tb.php/348-7278ed77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

