あけおめです AMRITA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけおめです


こんにちわ。
新年一枚目のオリジナル巫女(?)さん。
今年は背景もがんばりたいです。

冬コミお疲れ様でした!
当サークルに立ち寄ってくださって皆様、ありがとうございました!
新刊と既刊なのですが、11時半頃に完売してしまいまして
その後何名か来ていただいた方、ほんとうに申し訳ありませんでした・・・!
今回コミケ初参加だったのですが完全にスケール舐めてました。すごかった(こなみかん)

もうひとつ、スケブについて書いておくのすっかり忘れてました ね・・・!
もともとアナログが苦手なのと、当日の緊張でまともに描けそうもないなと思ったので
今回はお断りさせていただいておりました。
案の定、完売の札を書くのにも何回かやり直ししてました・・・。

今回お声を掛けていただいた方、差し入れを下さった方々も
本当にありがとうございます・・・!!とてもうれしかったです!!!
本当とっても楽しかったです。
ただ、好きなイラストレーターさんのところにご挨拶に行けなかったのが心残りでした。次回はがんばりたいです。



新刊について、印刷余りがまだ小部数残ってますので
今後参加するイベントに持って行きたいと思ってます。

通販希望との声もいただいてまして、恐縮です・・・!でも今のところ予定はないです、すみません!
出来れば増刷したいんですが、お金の問題が(小声)
北海道からの参加となるとどうしても、交通費が痛いことになってしまいまして。。
な、なにとぞ!


次回参加予定のイベントについてですが、
コミトレやコミ1といったイベントに参加してみたいなーと思ってます。

夏コミも出来れば・・・でも、暑さがこわいです・・!!
北海道の暑さですらきついので・・・

| | 16:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。

年末はお会いできて嬉しかったです。
また次の機会にご一緒できればと思います。

2014年のコミ1は参加されるのですか?
私も申し込みだけは済ませてあります。

サインもありがとうございました。頂いた二冊とも素晴らしかったです。
じつにキャラ愛溢れる作品でしたね。

『何故あの娘~』についても好評みたいで素晴らしい!

今年もご活躍ください。

| 11-47 | 2014/01/11 13:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiromiso999.blog45.fc2.com/tb.php/351-eeaed7fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

