AMRITA

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけおめです


こんにちわ。
新年一枚目のオリジナル巫女(?)さん。
今年は背景もがんばりたいです。

冬コミお疲れ様でした!
当サークルに立ち寄ってくださって皆様、ありがとうございました!
新刊と既刊なのですが、11時半頃に完売してしまいまして
その後何名か来ていただいた方、ほんとうに申し訳ありませんでした・・・!
今回コミケ初参加だったのですが完全にスケール舐めてました。すごかった(こなみかん)

もうひとつ、スケブについて書いておくのすっかり忘れてました ね・・・!
もともとアナログが苦手なのと、当日の緊張でまともに描けそうもないなと思ったので
今回はお断りさせていただいておりました。
案の定、完売の札を書くのにも何回かやり直ししてました・・・。

今回お声を掛けていただいた方、差し入れを下さった方々も
本当にありがとうございます・・・!!とてもうれしかったです!!!
本当とっても楽しかったです。
ただ、好きなイラストレーターさんのところにご挨拶に行けなかったのが心残りでした。次回はがんばりたいです。



新刊について、印刷余りがまだ小部数残ってますので
今後参加するイベントに持って行きたいと思ってます。

通販希望との声もいただいてまして、恐縮です・・・!でも今のところ予定はないです、すみません!
出来れば増刷したいんですが、お金の問題が(小声)
北海道からの参加となるとどうしても、交通費が痛いことになってしまいまして。。
な、なにとぞ!


次回参加予定のイベントについてですが、
コミトレやコミ1といったイベントに参加してみたいなーと思ってます。

夏コミも出来れば・・・でも、暑さがこわいです・・!!
北海道の暑さですらきついので・・・

| | 16:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ新刊

こんばんは。お久しぶりの更新です。
先日、新刊の入稿が終わりましたので、頒布物について書いときます!

31日(火)東ト26b
○新刊・舞園さん本(R18) 400円
 
両想いな苗舞ちゃんです。
ノベルティもあるかもしれません。なかったらすみません。

○既刊・舞園さん本 200円

夏に地元イベントで頒布した本です。


○サークルとらいあんぐる!さんの新作『何故あの娘は働かないのか』


原画担当させていただいております『何故あの娘』を自スペースで頒布いたします!
現在とらいあんぐる!さんの公式HPにて体験版も公開中ですので、興味ありましたらぜひ!


☆「何故あの娘は働かないのか」豪華特典版 2,000円
(豪華特典版の完売後はパッケージのみの【通常版】1500円で頒布いたします。)

豪華特典版の詳細についてはこちら (※サークルとらいあんぐる!さんのHPに飛びます)

------------------------------------------------------------------------

開催直前までに、画像のおしながきもアップしたいと思います。
もうちょっとグッズとか作ってみたかったんですがふつうに無理でした・・・!

夏の地元イベントに続き、2回目の即売会参加です。
もうすでに緊張してて頭真っ白なんですけど、当日はどうぞよろしくお願いいたします!



| その他 | 05:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ

冬コミ当選しました!!
地元以外のイベントは初なので今から緊張しております・・・。

当日は【3日目東ト-26】で参加します。
新刊に舞園さん本やロンパ女子グッズとか出したいです・・・!
あと既刊も持って行きます。

◆お仕事情報

work03.png
ブシモ様から配信中の「大疾走!ミルキィホームズ ターボ」にて
イベント報酬のカードイラストを描かせて頂きました!エリーですよエリー!!

work02.png
Naitive様 DMM様から配信されている「覚醒研究☆アイドルラボ」(18禁)に数枚描かせて頂きました!
期間限定ガチャの子みたいなので、もう入手は出来ないかもしれないです・・・!

work01.png
イエティ/Regista様から10月24日発売のPS3版「ルートダブル」の応援イラストを描かせていただきました!
悠里ちゃんかわいい!!

以上です。よろしくお願いします!

| その他 | 02:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キットーシューティンラーシューティンハ-♪


2ヶ月ぶりの更新です。
上の絵は今月描いた舞園さんです。アニメのダンガンロンパも今週で最終回ですね。早い!
展開が早すぎて不評みたいですが、私は思ってたよりも楽しめました。
動く舞園さんが可愛すぎて苦しかったので、BD買っちゃいました。

先月の話ですが、生まれて初めてサークル参加しました。地元のイベントです。
地元でロンパオンリー(といっても小規模ですが)があると聞いて締め切り数日前に急いで
申し込み、勢いでいってしまったせいで仕事と原稿でいっぱいいっぱいになってしまい
当日は朝からヘトヘトでしたが、楽しかったです。

冬コミも申し込みました。
落選した場合は、たぶん何事もなかったかのように更新してると思うのでお察しください・・・


地元イベントで出した本のひとこま
女性キャラは舞園さん、男性キャラは苗木くんと石丸くんが好きです。


ポストカードにしたセレスさん。
無事完売しました。さすがyshrさん!

| | 04:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです。また一ヶ月ほど空いてしまいました…。

もう夏ですね。北海道も暑くなってまいりました。
パソコンを買い替えて排熱が控えめになったので今のところは作業が快適です。


【お仕事情報】



6/28発売の「萌えロリータファッションの描き方 顔・からだ・服の美バリエーション」に1P描かせて頂きました。
色々な種類のロリータ衣装が載ってますのでロリータ服好きの方はぜひ!



| その他 | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

